資料請求セルフバックで稼ぐ

次に資料請求で稼ぐ方法について紹介致します。

資料請求を行なうと家に資料が届くため少し敷居が高いですが、
これも数をこなせば良いお小遣い稼ぎになります。

ハピタスログイン後、画面の下にある検索より
「資料請求」と検索します。

Screenshot

今回は22件ヒットしました。

仮に全て資料請求を行なうと「数千円」程度は稼げると思います。

資料請求の敷居が高いというのは、
資料が届いたら終わり!ではないところにあります。

資料請求後、確認の電話に対応しなければいけなかったり、
中には請求後来場しなければいけなかったりする案件もあります。

来場ともなると報酬も5000円など高額になるため、
その時間や手間暇を惜しまないのであれば、チャレンジしても良いかも知れません。

資料請求案件を行なう際は成果条件を必ずご確認ください。
資料請求の中には「申し込み」までが成果条件になっているものもありますので、
注意が必要です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次